はじめてのベランダ菜園

ベランダ菜園の初心者の観察日記

えだまめ38日目

えだまめ 38日目

f:id:yukinnn:20210818225442j:plain

しそ 141日目

f:id:yukinnn:20210818225430j:plain

 

今日はずーっとお天気雨が続いてます。

雨がざーっとふったり、一気に晴れたり。

大量の雨と、気温の上昇が繰り返すのって植物にとってどうなんだろう。

土の中の湿度と温度が高い状態が丸一日続くと蒸されちゃいそうですですよね。

煮えちゃうんじゃないかって思ってしまう。

 

そして一昨日からやっているPUI PUI モルカー もぐもぐパーキングはステージ200を超えました!一生やってる!

課金して広告を消しましたが、チャレンジステージの再挑戦や、

モルランドのアングル開放で広告を見なければならないのがなんとも・・・。

 

最近、さらに新しいことを始めたい欲が強まってますが、

まずはブログで観察記録を頑張らないと