はじめてのベランダ菜園

ベランダ菜園の初心者の観察日記

シン・エヴァンゲリオン アマプラ配信開始

えだまめ 33日目

f:id:yukinnn:20210813144807j:plain

つぼみができている?のか

今日は雨なので沢山お水も飲めるので経過を見守ります。

 

今日からシン・エヴァンゲリオン劇場版がアマプラで配信開始ですね。

映画館には2度行きましたが、映像が一部変わっているそうなので、こちらも見ます。

エヴァンゲリオンの集大成で本当は何度も見たかったけど、広告等いれて映画館だと全部で3時間ちょっとあるので、2回しか見られませんでした。3時間映画館の椅子に座り続けるのは疲れる・・・。しかも視聴カロリー超高い。

アマプラでじっくりじっくり何度も見ます。

 

↑アマプラもリンク張れるんですね。うまくとべるかな?

 

冒頭のマリの戦闘シーンは機体操作が他の機体と違うし、かなりスピード感あるので見もの。

クライマックスの演出も、エヴァが終わる~って感じで何度も味わいたいシーンが多いので楽しみです。

 

バナーリンクきてた!↓