はじめてのベランダ菜園

ベランダ菜園の初心者の観察日記

Pikmin Bloom🌱大きな花咲かせたよ

Pikmin Bloomが本日から配信されましたね!

 

一応androidiphoneのアプリリンクを張ります↓

AppStoreからダウンロード

(アプリリンクを張る練習です)

 

事前登録はしていなかったのですが、すぐにダウンロードしてさっそくplay!

(どうなっているか分からないけど)歩数は家の中や、その場でもカウントされるのがありがたい!

家事やっていると、家からはでなくても一日けっこう歩いている日もあるので、これからはポッケにスマホいれて生活します!

 

家の外にも出てみました。

スマホが古いからなのか、ちょっと位置がずれ気味。

でも歩数はカウントされているので良しとします。

 

歩いた道にお花を咲かせて歩くのが楽しいです。

まだ最初なので、連れて歩けるピクミンが少ないのがちょっと寂しいですね。隊列の数が増えていったら、また楽しいと思う!

 

ポイントポイントで大きな花があり、お花300開花で大きい花が開花するということで、どうしてもどうしても開花が見たかった私は旦那さんと二人でお花のまわりをうろうろ。

ひたすら小さいお花を咲かせ続けました。

f:id:yukinnn:20211101235837j:plain

粘ったかいあって開花!!!!謎の達成感。

満ち足りました。

 

最近はガーデニング活動がゆるゆる放任育成なので、歩いて歩いて町中にお花を咲かせるデジタルガーデナーを目指します。