はじめてのベランダ菜園

ベランダ菜園の初心者の観察日記

家庭菜園をはじめたきっかけ

やろうやろうと思っていた家庭菜園・・・

やろうやろうと思っていたブログ・・・

やっとはじめられました!

 

観察記録なので続けられる気がします。

 

 いつかやろうと思っていた家庭菜園をはじめられたきっかけは、

薬味のガチャを買ったこと。

プランターも超小さくてかわいく、思わず購入。

しかも300円でお手頃!

f:id:yukinnn:20210407214141j:plain

 

 ちなみに↓これですね。私は東急ハンズでバラ売りしているのを買いました。

店頭では残り2個しかなくて、いっぱい買って並べてもかわいいだろうな~と思います。

 

 

家庭菜園もブログも初心者なので、お勉強しながら更新していこうと思います。